Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
焼酎 「富の宝山」
富の宝山
数日前に、所沢市東所沢のヤオコーの隣の「酒ランド」に行きました。日本酒を買いにいきましたが、思ったのがなかったので、焼酎のコーナーをのぞいてみました。予想より高いので驚きました。一升瓶ですが、「村尾」3万円・「魔王」3万円・「森伊蔵」4万9000円です。ちょっと手が出ません。「富の宝山」が5500円でしたので、買って帰りました。十分美味しいです。
(take)
posted by: 宏陽のスタッフ紹介 | 焼酎 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
焼酎「魔王」
20060306_57293.JPG
我が家の秘蔵酒「魔王」です。なかなか封を開けられません。いつになることやら・・・(KURI)
posted by: 宏陽のスタッフ紹介 | 焼酎 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(2) |-
七窪
20060216_40913.jpg
我が家には先日紹介した焼酎“赤兎馬”の他にキープしている焼酎“七窪”があります。多分たいていの方は知らないと思いますが、かの有名な焼酎“魔王”を作った前村杜氏が丹精込めて仕上げた焼酎です。きれいな瓶が印象的&限定ということもあって購入しましたが大当たりでした(^^)v先日、ネットの酒屋から再販の知らせが届き、購入意欲がそそられましたが、知り合いや焼酎好きのお客様から頂いた焼酎がまだ残っており、今買ってしまうと家族からのブーイングが確実と判断したので今回はあきらめます(^o^;まだ売り切れてないようですので、よろしければ焼酎屋さんのHP、のぞいてみてください。赤兎馬もありますよ。個人的には両者ともプレミア物ですっ!飲み屋にはないので是非お試しあれ(* ̄A ̄*)ウイッ今夜はこれで酔い潰れますっ!daishi
posted by: 宏陽のスタッフ紹介 | 焼酎 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
赤兎馬(せきとば)
20060202_22752.jpg
我が家にキープしている焼酎です。とても美味しいです。このへんでは見かけませんが、イチ押しです。(daishi)
posted by: 宏陽のスタッフ紹介 | 焼酎 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-